今日のつぶやき 2010/02/13(Sat)

  • 01:00  明日は普通に出勤だな。
  • 01:00  しかたなす。
  • 09:23  おはようございます。
  • 09:24  昨日、工場のお客さんから「おたくのシステム、入ってたPCが壊れたので入れ替えて入れなおしたら動かん」といわれて、とりあえず3年前に入れたシステムなので調査のために土曜出社なう。
  • 09:24  とほほ。
  • 09:49  ・・・どゆこと、お客さん。
  • 09:51  今くだんのお客さんからTEL。ソフトおかしい、といわれて調査したというのに、電源ノイズ対策見直したら直ったって…俺の土曜早朝出勤はどうなるのorz
  • 09:51  まあ先方に出向く前に対処できてよかった・・・
  • 09:53  というわけで、帰ろ帰ろ。モーニング食って、ひと寝入りしようかしら…
  • 11:31  さて、お客さん対応も無事解決?して自宅に戻れたので、予定通り洗濯を始めた。間にまたたらたらとTLを追うことにする。
  • 13:11  乙 RT @pearakis: 帰りまーす。いくつかトラブったけどまあ大事に至らず(?)良かった。今は後半部隊が引き継ぎ作業中。なんだかね
  • 13:46  天気の良い、爽やかな土曜午後昼下がり。
  • 15:46  昼寝うたた寝から、復活。
  • 16:12  クォンタム・ファミリーズを読んだ直後なので「量子」という単語に敏感に反応RT @asao_keiichiro: 私がゆめを抱く人工光合成。最新の光合成の研究を読むと大変参考になります。 http://bit.ly/a8tOEp http://bit.ly/9mX4ic
  • 18:16  おお?内田先生までTwitterに言及されている http://bit.ly/aicN6U
  • 18:16  ちょww登録できてしまったってww
  • 18:17  @levinassien フォローさせていただきました!
  • 18:21  しかしTwitterに言及された記事の主要な話の自殺に関する記述の量をみても、内田先生はやっぱりブログの方がお好きかもしれない。 http://bit.ly/aicN6U
  • 18:58  この前から細かい仕様のブレやらに悩まされていたあるクラスモジュールの統合の基本部分が、なんとか方針が定まってきて書き始められるようになった。このフェーズに入るとあとは順番に書いてくだけだから楽だな。
  • 19:06  鳩山弟、阿呆な方向へ話をややこしくしてくれるなあ(失笑) http://bit.ly/bRCvyG 「兄が無心とは聞いてない」 鳩山邦夫
  • 19:43  おなかがすいてきましたので、でかけようかと。
  • 20:52  台湾ラーメン食べてきた。やっぱりアツい味だぜ。
  • 21:16  ふむー

Powered by twtr2src