今日のつぶやき 2010/02/22(Mon)

  • 00:36  !!! RT @shakase: UFC観了。しばらく結果は書かないが……久々にPRIDEファンも満足したのでは?
  • 01:55  みるくだけに、舐められない!! RT @hazuma: おお、サンクス……。そしてなかなか舐められないキャラであることを知った。RT @laeve_ 知多みるくについて分かりやすいサイト http://bit.ly/ackCon RT @hazuma
  • 02:02  内田樹先生の贈与経済の話とぶっちゃけ直接接続する話に聞こえる。 http://bit.ly/adVLG0 @tsuda さんによる「ツイッターノミクス」解説まとめ #twnomics
  • 09:15  おはようございます。
  • 09:15  しごと、なう^
  • 09:17  お、御大今日もお元気。でも月曜日だから休憩せずに頑張ります〜 RT @555hamako: おはようございます。 人生浮き沈みは必ずあるもの沈んでいる時は、じっと待っていれば、必ず あがる時が来る。 時には真剣な休憩も必要だ! だう!
  • 11:16  ぴかぴか忙しい
  • 11:17  朝ニコと競争w RT @ksorano: 朝ダダ出演依頼中のTV報道の中の人は「仮面かぶっていい?w」って、ありかもw
  • 11:19  Outlookどうしてそこで固まる・・・
  • 11:23  RT @kotono8: ベーシックインカムとセットなら@dankogai案で大賛成。ちなみに幸福実現党相続税0%が公約。 #bijp #basicincome RT @koyuka: 相続税100%は大賛成。機会平等になるから。反対してるのは世襲で生きてる人だけでしょ。
  • 11:27  これマジすか。すげえ孫さん。 http://bit.ly/cUi2XT <ソーシャルテレビ>タイガーウッズの記者会見中継でustreamに孫さんがやったこと!!
  • 11:30  下には下が。。。 RT @masanork: 上には上が。。。
  • 12:51  社食のランチのから揚げは相変わらず油ばっかりだぜ・・・
  • 14:23  ふむれ
  • 16:07  ネタを肯定的に使って、社会を活性化させていく。 RT @HYamaguchi: この発想はなかった。面白い。「寛永通宝 地域通貨で使用へ 香川・観音寺市http://bit.ly/b6pWyY
  • 20:02  なぜか脳内でウルトラマン’80の主題歌が流れている・・・
  • 21:10  も”え”づぎだ・・・帰る
  • 21:37  なんとも良いツイート、めっちゃ何が出てきたか気になるww RT @kawango: 金曜日の夜、夏野さんとニコニコの黒字化はいつにするのがベストかという議論をしたんだが、やっぱり夏野さんはすごい。
  • 22:51  昨日のニコ生をもう一度視聴。わーい白田先生のターン!

Powered by twtr2src