今日のつぶやき 2010/02/10(Wed)

  • 00:04  すっきりキレイにするのが好きだけど料理が面倒らしい RT @lost_and_found: なんと!皿洗い好きとかドMすぐる RT @katow30: そこは、人によってまったく正反対という説が RT @lost_and_found: 料理の面白さに比べて皿洗いの退屈さは異常
  • 00:07  また恐ろしい新説が! RT @magic_kanata: 作るのと洗うのはいいけど、食べるのがめんどくさい…RT @katow30 すっきりキレイにするのが好きだけど料理が面倒らしい RT @lost_and_found: なんと!皿洗い好きとかドMすぐるma
  • 00:16  新しくなったのか。 RT @dontyan: #TweetDeck をv0.33.0にUpdateしました。 今回は #Youtube#flickr なども観れるようになったとか... いろいろ試してみます!
  • 00:49  どこの調査か、ソースが判らない RT @iwakamiyasumi: 散々リークを垂れ流しておきながら、客観を装った世論調査、さて、どう思う、という新聞記者のお決まりの「質問」。今日の岡田外相の会見でも出たが、即座に、「ネットでは反対の結果が出ているが」と、反対の「質問」を。
  • 00:52  どんどん商取引が取引でなくなる(非同期な贈与化する)傾向? RT @hazuma: 話題性と関連商品の利益を確保するため、ゲーム本体を無料化ということなのか。クリス・アンダーセンの読み過ぎのような気もするが……しかし応援したいw 
  • 00:58  Kindleには慌てずにプラットフォームを魅力的で豊かなものにしていって欲しい。 http://bit.ly/aJMHr9 #kindlejp
  • 01:51  おやすみします。
  • 16:55  わーい朝から忙しすぎてつぶやけなかったが
  • 19:18  あしが若干むくんでいる。靴脱いで仕事しよ。
  • 23:29  うおお、受注間近の開発ソフト案件で多ヶ国語入力でハマりそうだ…いままでMacで印字できていたグリフの保証を今回のWindows環境のMSゴシックとかでは当然できない。今気が付いた。

Powered by twtr2src