今日のつぶやき 2010/01/31(Sun)

  • 00:28  初めて動画作った。To 鳩山首相http://bit.ly/aFIlGR ニコニコ動画 [ゆっくり]施政方針演説をゆっくりにしてみた[していってね] #nico #seiji #twseiji
  • 11:48  おはようございます。もうお昼ですね。
  • 11:53  Synergyが繋がらなくなった…どういうことなの…
  • 13:34  SDK for FeliCaってAirとかFlashに対応するようになったのか・・・コレは面白いかも
  • 13:48  おお、花田さんが小沢問題の政治団体が不動産を持つことの違法性を堂々と指摘してくれている #takajin #seiji
  • 13:49  やっと電波に乗る形で不動産所有の件が出た。勝谷は小沢擁護なのか。でも本人も苦しいな、という話だな。 #takajin #seiji
  • 13:52  http://bit.ly/659GnL FeliCa Night のAdobeの発表資料にはSDK StandardにはEdyの閲覧機能が入るとある。事実?なら SonyEdyビットワレット楽天との接近となるのか?楽天FeliCaでのダイレクト決済をやるのか。
  • 13:54  いや、パソリではFeliCaの決済はできんな、いかん勘違いしそうになった。Airで決済はできんよなあ。マジックコード入力併用はありうるかもしれんが。
  • 13:57  勝谷:日本人は優先順位を忘れている。今小沢を捕まえるとまた日本の政治が揺らいでしまう。捕まえる前に政界の大掃除をやってもらってから捕まってもらおう。 #seiji #takajin
  • 13:58  田村議員、登場 #takajin
  • 14:05  なんだ、田村議員は二大政党制をもう一度再編して行こうという論なのか。ちょっと見込みが甘い気がするぞ。そんな再編始まらないよ。 #takajin #seiji
  • 14:06  捕まえた方が前進すると思う RT @n_waka: そういう意味では捕まえても大丈夫だと思うけどなぁ。RT @katow30: 勝谷:日本人は優先順位を忘れている。今小沢を捕まえるとまた日本の政治が揺らいでしまう。政界の大掃除をやってから捕まって #seiji #takajin
  • 14:06  サイクリングwww #takajin #seiji
  • 14:07  田村議員、もえ質問をどうでもいい扱いwwww #takajin #seiji
  • 14:08  すさかず辛坊さんが
  • 14:08  すさかず辛坊さんが「男から見たらとても真面目な男には見えない、このアタマ見てもww」 #takajin #seiji うーん面白い
  • 14:10  たかじんの番組で民主主義2.0が、きっと年内に一度は語られることになるだろう。などと行ってみるテスト。@hazuma #takajin #seiji
  • 14:12  三宅さんが田村議員を諭す。「民主主義を否定しているんですよ。そういうものなんです。」これは三宅さんの言うとおりだと思う。 #takajin #seiji
  • 14:16  右翼っぽくない意見だww鈴木さんww #takajin #seiji
  • 14:17  次は角界ですか #takajin
  • 14:21  Type3 Tag って、意味が分からない・・・厳密な仕様情報どっかに公開されてないのだろうか。 HF帯のISO15693タグとは違うの?違うんだろうなあ。
  • 14:35  岸さんは見た目柔らかだけど強いことはっきり言える人だなあ、私は好き #takajin
  • 14:37  知らんかった…モンゴル相撲の影響で今の相撲の技は48手から81手まで増えている! #takajin
  • 14:37  朝青龍は、相撲のことは好きなのかもな・・・ #takajin
  • 14:38  今の日本人力士には、国技を背負っているという意識はない、ということ。まあなんとなく分かるな…背負う自覚を持つことも価値があると思うけど。 #takajin
  • 14:51  鳩山首相のレーザー話は面白いなww #takajin
  • 15:24  朝からなんも食ってないから外出したいのだが、観たい配信動画やらがワンサカ出てきてPC前から動けない・・・
  • 22:50  メールまた書き始めたら長文になってきたな…いかんいかん
  • 22:51  リアル錯乱坊いいなあ。ちなみにGoogle日本語入力ちゃんと候補に出てきた。RT @semimaruP: アイコン的にはこれくらいのサイズかなぁ…
  • 22:59  数字で示されると愕然としますね何その非対称… RT @Wslash: オーネットの婚活実績402組の平均年齢・年収は、男38才、年収646万、女35才、年収309万。http://bit.ly/bZFl4C
  • 23:28  メール書けた。夜食食いにいっちゃおうかなあ。
  • 23:47  うーん、相変わらずこのブログの訳記事は大変面白い。今回はちょっと馬さんと子どもたちのやり取りにホロッと来た… http://bit.ly/9aQibo 大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜 【壁破り】 中国のtwitterの書き込みを訳してみた 【vs金盾】

Powered by twtr2src