今日のつぶやき 2010/01/29(Fri)

  • 15:57  いま社会や組織の決定権を得ている層の頭の中身は相当ずれているというか狂ってますよ,RT @hazuma: こりゃ若者怒るわなあ。暴動起きるぞ。
  • 16:27  にゃにゃ♡♡ RT @ageha1980: にゃ♡
  • 16:27  ふう、もう今週は仕事をやるきがなくなったぞ
  • 16:28  体動かす書類整理系をやるか…
  • 16:39  飲み会の会費の徴収をして一時的に御札持ちになったが幹事に渡してしまいなんだかさびしいなう
  • 17:26  鳩山首相の施政方針演説全部、最初読んだけど長!帰ってから全部読む http://bit.ly/9PfUkc 【施政方針演説】全文(1)はじめに「いのちを守りたい…」
  • 17:27  書き出しの部分読んだだけの印象としては、理想としてはまあ判る話かなと。別にいやな感じはしない。ほほう!という感じもしない。まあ悪い話ではないなー的な。 http://bit.ly/9PfUkc
  • 17:37  うらやましいw RT @shakase: 新井英樹さんとは交流がある「SUGAR」連載時に著者近況で『お笑い男の星座』を激烈に褒めて頂き、それからお手紙と著書と影響を受けたDVDを頂いた。猛烈に嬉しかった。
  • 18:27  ゆっくりしていってね
  • 21:30  きたくなーう
  • 23:00  風呂完了

Powered by twtr2src