今日のつぶやき 2010/01/26(Tue)

  • 00:00  しかしこの立方体顔アイコン、何気にインパクトがある気がするw RT @TP_boss: 寝る所の写真を送ってくれ〜!
  • 00:03  そういえばスペリオール医龍の今の連載回は、読者の私にぞくぞくっとした快楽を感じさせてくれた。すごい話を描いてるよ、この作者は。
  • 00:04  ビデオニュースドットコムに入ったけど、就職の話の回を見てる。非常に面白いし、納得の行く内容。
  • 00:05  私は会社入ってずっと採用面接をやらせてもらったことがないんだよなあ…傍流サラリーマンということだw
  • 00:08  @uesugitakashi これは、もしかするといろんな方から(場合によってはTwitterの中からも)叩かれる可能性ありますよね…過渡期のチャレンジとして応援したいですが。  [in reply to uesugitakashi]
  • 00:09  あ、本田由紀さん初めて観た マル激にて
  • 00:10  結構寝る前の時間って、政治家の方々の貴重なつぶやきが集中する大事な時間帯になってきたような気がする
  • 00:14  なので、最近はいつもTL眺めながら午前様w RT @magic_kanata: 確かに。RT @katow30 結構寝る前の時間って、政治家の方々の貴重なつぶやきが集中する大事な時間帯になってきたような気がする
  • 00:15  どういうことなの… RT @yukatan: ぷりんてぃんのサイトに初音ミクが! 衝撃!! http://www.takamagahara.com/printin/
  • 00:30  会社でもいつまでも紙資料でやらされますよ。まったく。 RT @SekoHiroshige: 当然私は持ち込み解禁を主張しています。法令データベースや過去の議事録、新聞記事を審議中に参照できることは有用だと考えるからです。しかし常に反対意見が強く、通りませんでした。
  • 00:47  げ!抜かれた;; RT @shallvino: KindleDX届く。LIBLIeに比べて、サクサク動くし綺麗。しばらくは雑誌スキャンしたPDFを読む専用端末になりそう。
  • 00:54  おお、トイボックスの方がスティッカムで中継やってる http://bit.ly/5CXqfj 祝☆日本最速でのKindle漫画掲載生中継か
  • 01:25  @ishikawajun 先生、Kindle漫画第1号出ました! RT @fladdict: 日本初?の Kindle マンガが登場 http://bit.ly/54AOcu
  • 01:30  しかしGoogle日本語入力かなり気に入った。会社だと何故プロキシ越えを許してくれないんだ・・・
  • 01:30  さて、今夜も12時過ぎてから寝れないネタを見つけてしまったが、それも済んだのでそろそろ寝る。
  • 01:31  お休みなさい。
  • 10:12  しごとなう
  • 12:03  @kentaro666 Kindle漫画、出ました。私は買っちゃいました。 http://bit.ly/6IULSh
  • 12:33  お昼ごはん終わり。
  • 13:01  さてお昼
  • 13:01  仕事仕事
  • 13:31  食べ過ぎた…
  • 18:44  晩御飯おわり
  • 19:46  いやー米国の徹底振りがw RT @lost_and_found: RT @honjpDayWatch: メーカー各社に激震、米司法省「音声読み上げに完全対応しない電子書籍端末を教育機関が導入してはいけない」との指針発表 http://hon.jp/news/1.0/0/1414/
  • 20:14  お通じがなかなかスムーズにいかなかった。が、完了。
  • 20:46  これは集合時間や場所を決めず携帯電話で合流する習慣が完全に身に付いた世代から有効になるんだろうな RT @shakase: 津田氏、「テレビ番組やイベントで事前につぶやくと人集めになる」と。そのつぶやきの集積が数になる。
  • 21:12  RT @ssakagami: 『萌えの心臓』観てた。久しぶりに萩尾望都さんが喋ってるところを見てちょっと幸せな気持ちになる。あと萩尾先生がNANAを読んでいることがわかって不思議な時代の連続性を感じた。
  • 22:48  帰宅なうー
  • 23:06  やよいよく頑張ったな、とオジさん褒めてやりたいw http://bit.ly/7vlYfD 【アイマスSP12号】パンキッシュゴシック やよい「オーバーマスター」 #nico
  • 23:18  今日のニコニコ動画ネット世論調査の最後のグラフを観た感想:テレビの情報を信じるのはガキだけだ http://bit.ly/5ts3LC #nico

Powered by twtr2src