今日のつぶやき 2010/01/25(Mon)

  • 00:23  そろそろ明日に備えて床につくか…
  • 00:24  最近はずいぶんと思想地図の積読の消化が進んできてやっとこVol.4に入った。代わりに漫画喫茶での新刊チェックが弱くなった。ま、いいけど。
  • 00:25  また明日から頑張ろう。
  • 09:32  おはようございます。今週も頑張ります。
  • 10:15  今日も今日とていろいろある。
  • 10:20  低価格のバーコードリーダーだとシリアル通信制御できそうにないかな…
  • 11:26  やっぱり細かい仕事はいっぱいあるー
  • 11:36  おお、でも既にあるのか!みんな頑張るなあw RT @shachi: kindleの読める日本語の日本のマンガって少ないなぁ。 http://bit.ly/6ijfDO 乙です> @ume_nanminchamp
  • 12:28  dausiyo
  • 12:28  飯食ったし、昼寝しよう。
  • 12:34  むー心に響いてこない。知的プロフェッショナルねえ…田舎や商店街のおっちゃんおばちゃんでも活性化できるような施策の方が日本では受けるんじゃないかなあ。http://bit.ly/84uLXx 野口悠紀雄 日米の産業構造に決定的な差をもたらす「高度な知的プロフェッショナル」の育成
  • 12:47  わーい池田先生w http://bit.ly/6Kqh15 政治の最小化>最近、「ネットで直接民主主義を実現する」とかいうくだらない議論があるが、>
  • 13:00  会社からだとGoogle日本語入力はプロキシ越えできんか。残念。
  • 14:26  げふっ。絵に描いたような弱者からの搾取。RT @kaokaokaokao: 何もわからない遊牧民に1ヶ月の金利3%で貸し付けて2か月目からいきなりに6%に引き上げるとか契約書に書いてあるんだけど
  • 14:29  キャズム越え〜 RT @amachang: Twitter もここまで来たか http://www.denpa2010.jp/
  • 14:48  皆さんつぶやきながら待ち。 RT @tjimbo: 会見遅れてます。
  • 14:56  ちょういと脳みそが疲れてきた
  • 16:03  @ichita_y あくまで、民主党の「選挙で勝ってからの、民主的でないプロセス」によって参政権をごり押しされそうな、その1点を中心にアピールしてください。そこさえクリアしていれば、後は皆で決めることです。  [in reply to ichita_y]
  • 16:08  是非帰ったらどこかの中継を観ようw RT @uesugitakashi: 小沢会見あふたー。 渡辺さんの質問。小沢幹事長に向かって「あんたは――」を連発(笑)。小沢幹事長の苦笑を微笑ましく眺めてみた。
  • 17:07  ちょ、キャズム、超えすぎww RT @555hamako: ツイッターを始めて1時間。フォローしていただいている方々、まとめて感謝。ありがとう御座います。
  • 17:07  うまい>昼メロ RT @dankogai: 百億の昼メロと大奥の夜<@Keitakamikita: 「百億の昼と百億と一回の夜」なら納得する?
  • 19:07  おなかへったー
  • 19:23  かえろう。
  • 20:22  きたくなーう
  • 21:03  お疲れ様でした、有難うございます! RT @tjimbo: 今日の小沢会見、あげました。http://ow.ly/1nyBab
  • 21:03  岸先生、頑張ってTVに出てくれてるなータックル
  • 21:05  飯島さん出てるのか。
  • 21:34  全くです! RT @matsubara_s: 記者クラブマスコミがこだわる「中立性」なんか、tweet で吹き飛ばされたかも。今日の予算委開催ずれ込みのtweet報道。与野党双方の議員のtweetをみて、どう判断するかは、われわれが。記者さんたちのフィルターなんか、不要。
  • 21:35  RT @kharaguchi: TVタックル、少しだけ見ました。クロスオーナーシップ規制、カットなしですね。
  • 21:52  TVタックルの最後で郷野さんのお悔やみの挨拶が出た。
  • 23:22  お風呂おわり。
  • 23:35  ヤジ不要、PC持ち込みOK RT @seiji_ohsaka: 国会議員の皆さん、国会のヤジは不要ですか。私の呟きを見ることができる皆さんの思いが知りたい。そして、委員会や本会議にPCを持ち込んで呟いたら日本の国会が変わると思いませんか?
  • 23:48  両方好きな私はオカシイのでしょうか? RT @Wslash: そういえば、茶会は東さん好きは多いが、内田樹好きはそんなにいないな。なんでだろ? 若いから?
  • 23:48  あ、白田先生も好きです。 RT @katow30: 両方好きな私はオカシイのでしょうか? RT @Wslash: そういえば、茶会は東さん好きは多いが、内田樹好きはそんなにいないな。なんでだろ? 若いから?
  • 23:50  ちょっとこれは、冒険かも RT @seiji_ohsaka: とにかく批判はあるかもしれませんが、次の委員会で呟いてみます。そうなれば、委員会で寝ている暇なんかないはずです。(私が出席する次の委員会はいつなのか、まだ未定ですが)
  • 23:55  @Wslash 私にとってはいろんな方が本やネットに溢れてきて、とにかく退屈しない世の中になってきて嬉しい限りです。  [in reply to Wslash]
  • 23:57  その溢れ具合の羅針盤が、しばらくはこのTwitterのTLになりそうですね。 RT @Wslash: まったくおっしゃるとおり! RT @katow30: @Wslash 私にとってはいろんな方が本やネットに溢れてきて、とにかく退屈しない世の中になってきて嬉しい限りです。
  • 23:59  スタンスの明確化は理解を得る為の最善手ですよ! RT @seiji_ohsaka: 委員会や本会議での呟きは、たぶん、自説に偏った呟きになるだろうだう。でもそれでよい。それが議論の出発点なのだから。とにかく活発な議論の土台を作ることが大事なことだ。

Powered by twtr2src