今日のつぶやき 2010/01/20(Wed)

  • 00:10  さらに事態がエスカレート http://bit.ly/7QrGd0 松木、樋高両衆院議員が石川容疑者の元秘書告訴を表明
  • 00:17  ちょっと疲れてきた。確かに。にらみ疲れ? #kantsuda
  • 00:20  一応 #kantsuda はばずってるようだな
  • 00:32  そこか! RT @knnkanda: プライバシーって何?というくらい、公開化は進んできていると思います。 逆にプライバシーを真剣に考えるようになりました。僕は帽子を脱いだ時がプライバシー #kantsuda
  • 00:37  乙 RT @CourrierJapon: 以上で対談は終わりになります。PCやら電波やら不備があって進行が滞り、いらいらした方もいると思います。すみません。 #CJP #kantsuda
  • 00:40  随分眠い、とりあえず風呂を沸かそう
  • 01:00  さてお風呂。
  • 01:54  風呂上りたらたら。うつらうつら。寝ます。おやすみなさい。
  • 09:01  おはようございます
  • 09:01  仕事仕事
  • 09:30  足が今日はずいぶんと冷えてるなー
  • 10:32  おっそいなあ、業者さん来ないぞ…
  • 11:17  業者さんきた。打ち合わせも完了。でもなかなかまだ順調じゃないなあ。
  • 11:38  うまい RT @matimura: 随分古いジョークだそうだが、面白いのでRT 日本に正体不明の鳥がいる。中国から見ればカモに見える。アメリカから見ればチキンに見える。日本人はその鳥はサギだという。その鳥はどうも自分のことを鳩だと思っているようだ。@konotarogomame
  • 13:51  古い政治家には、退場を迫る時代情勢。
  • 15:29  うーん4MBファイルで送信先からはじかれた
  • 16:02  細かい仕事は飛び込んでくる、でも今日のはちょっとはお金を貰えそうだから粛々と後輩に押し付ける
  • 16:37  ちょっとバタバタから疲れてきた
  • 17:24  いろいろありすぎる。
  • 18:23  ああもう色々細かい話来て欲しくない
  • 18:29  まーあかんて
  • 19:41  ふう、もうだいぶやる気がなくなってきた。
  • 19:47  もー帰ろう。
  • 20:41  そうか、この方面の追及はやった方がいいな http://bit.ly/8Xn1Dk 外国人参政権反対の自民議連再開>、「公職選挙法自体を改正し外国人の選挙運動を禁じるべきだ」(高市早苗少子化担当相)
  • 20:41  あ、帰宅してます
  • 21:48  Twitter復活した
  • 23:36  おお、Thunderbird 3 の Lighting がリリースされているらしい

Powered by twtr2src