今日のつぶやき 2010/01/18(Mon)

  • 01:28  金曜に書けと指令が出て月曜に提出せよとの社内業務改善アンケートの資料を今書いている私
  • 01:41  今頃かwwと言いながら一般人向けには丁度良いか http://bit.ly/66Y9wF 河野太郎ブログごまめの歯ぎしり > 必見!
  • 01:42  必見というならば、TOSHIの本当に同情を禁じえない悲惨な発表の方が必見だろう http://bit.ly/6ARyiE mixi: 皆様へ
  • 01:42  ホントに悲惨だ…特にファンでも無かったが本当に同情する
  • 02:04  もう、電子メールで意思を伝える比率も、Twitterを使うと相当減るよなあ。
  • 02:14  5割書けたかな。明日、昼間の仕事の合い間に仕上げよう。
  • 09:29  おはようございます。しごとなう。
  • 10:14  コントロールしにくいと思われているんでしょうかね。 RT @tjimbo: 検察の記者会見は検察主催だそうで、ビデオニュースは記者クラブ(司法クラブ)からは参加を認められたのに、検察の反対でまだ出席できていません。
  • 10:54  見積1本書けましたー
  • 10:55  そうか。弁護側からもでるのか。 RT @doatease2313: 逮捕された石川さんにも、弁護士がついてます。取材にも対応されてますね。供述が報道されるのは、検察リークと短絡されている方がいますが、弁護サイドの取材も大変重要です。
  • 10:58  「気持ち」はそうなんでしょうね。鳩山さんの場合、誰から、どの質問を受けて、だけを意識して鳩山さんの意図を推察する必要があるのかも。言葉は全てスルーしてw1 RT @doatease2313: 鳩山さん、検察批判じゃないって言ってましたね・・・。おやおや。
  • 11:15  30過ぎたら誰でも臭い!耐えよ! RT @ksorano: 上司のおならが臭すぎて、超絶不機嫌なう!
  • 11:27  もうすぐお昼。
  • 12:12  長い事お通じにこもっている間にお昼になった!
  • 12:44  ああ尻P出てるのか RT @kyanchiaki: 携帯は持ち込み禁止なので、尻pはパソコン持込。柚姉はスタジオ外だから携帯です〜。でも、スタジオの画面にみなさんからのコメントが表示されてますなう #netstar
  • 12:47  なんか、鳥越俊太郎が今日のスーパーモーニングで騒いだらしい。民主党の支持率低下が気に食わないのか。マスコミの小沢報道が原因とか。自分の操作したい方向以外に世論が動くのがそんなにお気に召さないのか。
  • 13:00  さて、午後の仕事だ
  • 14:24  少なくともTwitterの中では小沢と検察共に冷静に見る目があるように感じます RT @tjimbo: メシ食いながらついていたテレビを見たら、小沢を叩きたい日テレ側の思惑に反して、ゲストの水道橋博士うつみみどりが検察がおかしいと言い出して、司会者の当惑ぶりがおかしかった。
  • 14:49  まだふっとばされたか判らんですけどね RT @kawango: 個人的には、今回の検察の暴走でよかったことがあるとすれば、外国人参政権を(おそらく)ふっとばしたことぐらいかな。でも、それも検察のやる仕事じゃない。
  • 18:03  ああ、どたばた作らないといけない書類が多い
  • 21:51  あーちょっと目覚めそうになって頑張ったけどやっぱりVISIOわからん
  • 21:51  とはいえ何とかネットワーク図が書けた
  • 22:29  ああ、やはり今日はスムーズに進まなかった
  • 22:29  帰ろうさすがに、晩の魚定食の油が口の中に残ってるので歯磨きしたい
  • 22:42  じゃあ帰る。
  • 23:24  帰宅なう。今一番おちつくのが自宅のPC画面の前。
  • 23:38  しかし、本格的に民主党VS国民の構図に見えて来た。http://bit.ly/8TxpuF 民主党や鳩山政権への失望広がる、「すっかり『与党ボケ』」との声も/神奈川県内
  • 23:40  逢坂さんも入ってるのか。 http://bit.ly/6bh87m 石川議員の同期、「逮捕を考える会」結成
  • 23:51  マルチディスプレイが常態になると、動画再生をFlashでやるのとWindowsMediaPlayerでやるのとで違いがある。メイン画面のフルスクリーン表示中にサブ画面で作業すると解除されてしまうのがFlashで、解除されないのがWMPWMPの方が嬉しい。

Powered by twtr2src