今日のつぶやき 2010/01/17(Sun)

  • 00:43  選挙民が普通ではないとびびってるのは「選挙勝ったらALLOK」の姿勢の方ですよ RT @ichita_y: この通常国会を「政治資金問題追及」だけで終わらせるのはよくないと思う。が、しかし、小沢幹事長の資金集めは、どう考えても普通ではない。説明責任はきちっと果たしてもらわないと。
  • 00:43  いや、つぶやき過ぎでしょうw RT @ageha1980: がんばった割にはぜんぜん進んでないのは私の技術不足のせい…か!
  • 00:47  だから、折り良く特捜が動いてくれたので、法律の識者からすると越権では?と指摘される動きも見逃されている雰囲気になっている RT @katow30: 選挙民が普通ではないとびびってるのは「選挙勝ったらALLOK」の姿勢の方ですよ RT @ichita_y
  • 00:47  @ichita_y この理解の方が現実の選挙民の意識に近いと思います、それを常にイメージして今後の活動をすべきです。  [in reply to ichita_y]
  • 00:49  @ichita_y いうなれば、選挙民は今、毒を持って毒が制される様を静観している。法治国家としてはいかがなものかという状況かと思いますが。  [in reply to ichita_y]
  • 01:10  「暗転」ってのは煽りタイトル気味 http://bit.ly/4Xdulf 「小沢氏続投、異論なし」も党大会は暗転
  • 01:38  twtr2src が使えるサービスだということがわかって大変感動。制作者に感謝。
  • 02:59  Hey #hazuma ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ (hazuma live › http://ustre.am/9urR)
  • 09:30  おはようございます。
  • 13:30  すきやのメガ牛丼弁当なう
  • 19:22  日曜も終わってしまうな
  • 19:38  私はこの現象、WebのTwitterの設定を日本語から英語に変えたら、RTできるようになりました RT @ishikawajun: TweetDeckからだと、なにかつぶやこうとすると、problem updatingと警告が出る。なにかアップデートすることがあるのか。
  • 19:41  おお RT @tjimbo: 堀江さん、来週マル激でその話しませんか?RT @takapon_jp: 一度体験しないとわからんよ。 QT そんなにキツいのですか?其れとも今まで苦労していなかった?RT @takapon_jp: 気合と根性。でも中では安定剤なんどかのみましたが。
  • 20:46  SAPIO 1/27号 http://bit.ly/8QeA8b 小林よしのりの宮中茶会の回を読んだ。天皇皇后両陛下とお話ができる筈がどうにも畏れの気持が出てしまい遠慮して帰ってきてしまったとの事。でも宮中での皇族の方々の生活の一端を女性誌以外で垣間見たw貴重な回かな。
  • 20:47  SAPIO 1/27号 http://bit.ly/8QeA8b 辻元清美が何故か居てwそれを指摘してやったくだりがまたスパイスとして面白かった。 http://bit.ly/6Paqmx
  • 21:28  そうなんだ… AmazonDTP ってそういう意味なのか。 http://bit.ly/72l0d2 Amazon DTP が多言語対応。ついに世界中から自費出版可能に!
  • 21:37  マル激の今回の佐々木さんの回を視聴なう。かなり頭の整理になってきた。新聞記者の現場幻想、素人の視点幻想って話がでたけど、ウチの会社の営業の「とりあえず客に会って来い、問題も客に教わればいいんだ」という年寄りの頑迷な思い込みとダブる。
  • 21:40  平沼は阿呆か。帰化もちゃんとされている方をこんな言い方で貶めるとは。駄目だな。ミニ自民党になるだけだ。 http://bit.ly/8qYxTj 平沼赳夫氏:蓮舫議員の仕分け批判「元々日本人じゃない」 #seiji
  • 21:46  Kindle専用形式だと頁固定の概念がないんじゃ?固定無しでは画像を並べにくい RT @kotono8: AmazonDTPが英仏独に対応、米国在住でなくても出版可能に。……そういえばキンドルって画像埋め込めるよな?本文全部画像にして出版してしまえば、日本語本出版可能では?
  • 21:49  そうだったのか。言われてびっくり。 RT @HYamaguchi: そうだったのか。「「民主党は小沢君の党じゃない」 民主・渡部氏」 http://bit.ly/6otfsN
  • 21:58  @kotono8 私はKindle国際版に文庫版マンガをスキャンして観てみましたが、今ならPDFの方が手軽かも。ScanSnapde  [in reply to kotono8]
  • 22:01  おおRT @kotono8: よっしゃー!!!!! RT @yosi350: 日本語の文章を画像で収録したものが既にあるみたいhttp://bit.ly/1fa6X1 RT @kotono8: キンドルって画像埋め込めるよな?本文全部画像にして出版してしまえば、日本語本出版可能・
  • 22:26  なんか適当な立ち位置の記事だなあ…ゴシップ的な結論。きっと直球の追及ネタが準備できなかったのでは。http://bit.ly/87cC3G 【政治部デスクの斜め書き】密談をバラした首相の真意とは…
  • 22:32  晩御飯、いくか。
  • 22:41  これも検察リーク報道なんだろうな。小沢には引退してもらいたいが複雑な心境。 RT @picci00: ktkr!!「小沢氏団体に簿外15億円」 http://tinyurl.com/6bgh68 #dpj #minshu #seiji #twseiji
  • 22:46  今この時点での時代の仇花的存在RT @okadahironori: http://bit.ly/8Lem99 RT @tabbata ニートがネットで物乞いしAmazonから大量の商品が届く! 北野武「働けよバカ野郎!」 http://bit.ly/7H9YHw
  • 23:52  さてはて、また今週が終わる。

Powered by twtr2src